千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

7月のサークル予定~コーラス体験♪

昨日から
喉、鼻、が重くなって
風邪気味で
ボックスティッシュが手放せません(;_;)


せっかくの晴天ですが
アウトドアはせず…


手縫いで頑張っていた
布鍵盤がほつれてきて
サイズも見やすく変更したかったので
家に籠って作業中です。

先日は
長年袋のままだったグロッケンケースに
やっと持ち手を付けました(^_^;)

f:id:akkyouchidepiano:20150505194128j:plain
f:id:akkyouchidepiano:20150505194057j:plain




こんにちは
千葉県成田市 ピアノ教室&音楽イベント
あきこ先生のピアノ出張レッスン♪
かとうです。


ホームページ
http://ouchi-de-piano.jimdo.com/

お問い合わせ
jamjakky@gmail.com




7月
リズムとうたのサークル'Rhythm'として
今年も
コーラスの体験をしたいとおもっています。
曲目は未定ですが
1ヶ月前から広告を出します。


声を出したい方、
ハーモニーをつくりたい方、
どなたでも
ご参加 お待ちしておりますね♪

地域で出来ることを
少しずつ増やし、広げていけたら
と思います♪

【ピアノ出張レッスン生徒募集中】
成田地区 火曜水曜 14時30分~18時
大戸駅 土曜 15時~18時

中台会場 火木土 19時30分~(中学生以上)

お問い合わせ
jamjakky@gmail.com


ご連絡いただきましたら折り返します。