千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

次の発表会を考えてる小1さん♪

せいと「せんせい?」

わたし「はい」

せいと「つぎのはっぴょうかいには、
    じぶんでつくったきょくをひきたい」

わたし「(へぇ~すごいじゃん)いいわよ♪たのしみね~」


他の習い事がとても忙しい…
去年の年末に
何か発表させたい、と
曲を書いて連弾してから、
なんと!
1日1回の練習を続けて
毎回進歩している新小1さん。


この<可愛い一言>には
体いっぱいのエネルギーが詰まっています☆

絶対に舞台で発表しようね♪


f:id:akkyouchidepiano:20150413192759j:plain

あきこ先生のピアノ出張レッスン♪
ホームページhttp://ouchi-de-piano.jimdo.com/

お問い合わせ
jamjakky@gmail.com

ご連絡いただきましたら折り返します。

【生徒募集中】
成田地区:火曜~金曜、若干数

【只今検討中】
水曜午前 シニア初めてクラス
土曜午後 香取地区または佐倉~習志野