千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

4月の準備着々~ブログタイトル今でしょ更新(汗)

こんにちは

千葉県成田市 ピアノ教室&音楽イベント

あきこ先生のピアノ出張レッスン♪ かとうです。

ホームページはこちら http://ouchi-de-piano.jimdo.com/

 

 

先日偶然にFBで拝見した

茨木市の川上先生のブログに強烈に触発されまして

データ書籍用のファイルを購入させていただき、

早速購読、

(あちゃ~~ やっぱりブログタイトル直さないと~~)

ということで、

 

ずっと気になっていたくせに無視していた事、第2段、

ブログタイトルをピアノ教室のものだとわかるようにする。

 

たったこれだけのことを

何故サボるかなあ、、、と反省&気分スッキリ!

 

これからもよろしくお願いいたします☆