千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

生徒数を増やしていきたいです\(^o^)/

今の人数で
お互いに刺激と尊重を仕合い
更に伸びていくには
まだまだ
少ないと思っています


あきこ先生は常に考えています

ピアノが弾けたらいいなあ♪
という個人の夢を
もう少~しだけ広げて

自分が音楽で幸せになると
家族みんなが笑顔になるし
周りの人を幸せに出来る\(^o^)/\(^o^)/

っていうスゴいパワーを
ガンガン身に付けられるって
自分にワクワク期待して欲しいって。


私は
ぴったり1年前から、
教室運営&レッスン内容
つまり
教室の目標を見直しして来ました

今後も
常により良い環境を求めて
止まらず学んでいきます

1年を経て
教室全体の動きを
年間で、月間で、
目標を持って
見られるようになってきました

ここからは
その道筋を
より多くの方と共有し、感動しながら、
一緒に末長く歩んでいけるよう
質を向上させて
楽しみを倍増させていきます♪


いつもここから
ホップ、ステップ、ジャーンプ(≧▽≦)

千葉県成田市
生徒も講師もピアノしている自分大好き宣言
あきこ先生のピアノ出張レッスン♪ かとうでした。
http://ouchi-de-piano.jimdo.com