千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

練習は楽しい~知らなかった自分との出逢い

いま
練習を楽しんでいます(^-^)


こんにちは
千葉県成田市
ピアノ教室&音楽イベントサークル主宰
かとうです。


ホームページ(工事中ですがどうぞ)
http://ouchi-de-piano.jimdo.com


嘘みたいに
山を乗り越えているときがあります


もしかしたら
「これは無理」と決めつけ過ぎて
生きて来ちゃったから
無理だったんじゃないか


次にどうなるか
新しい自分に出会えること
     ↓
次はもっとすごいかもと期待しちゃう
知らなかった自分に出会えるって
すごいパワーの源ですね


大人の生徒さんが
楽しむって感覚がなかった
とおっしゃって
びっくりされてましたが、

練習してる時って「自分が主役」
いいぞーいいぞー
さすがー
ここだーそうだー
って呪文をどうぞ(^-^)v


ピアノが弾けるって楽しい♪