千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

大人の方の体験レッスンでした

こんにちは
千葉県成田市ピアノ教室&音楽イベント
あきこ先生のピアノ出張レッスン♪♪
かとうです。

ホームページ
http://ouchi-de-piano.jimdo.com/?mobile=1



コードをすんなり掴めるように、
というご希望の大人の方の体験でした。


結構色んなお稽古ごとの経験が生きて
基本的なことは何でもご存じで、
お互い気負わずお話が出来たので、
先々がどうなるかは別として
中身の整った時間になり良かったです。


もしレッスンをご希望の場合は
こんな曲を弾きたい、とか、
コードをつかんでいく中で
レッスンが必要と思ったところで
ご連絡いただくような
フレックス制がマッチしそうな方です。


私も段々、
自分が立てた体験スケジュールを
上手に伝えられるようになったかも。

もっともっとご連絡お待ちしています。

お問い合わせ
jamjakky@gmail.com

ピアノが弾けるって楽しい!