千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

スゴい先生方の憑依(`ロ´;)

日本中のスゴい先生方は
なんたって「スゴい」

セミナーはじめ
通信講座で
とにかく
恐ろしいまでのパワーや信念に出会う

どんな職種であっても
成し遂げる信念、熱い思いに溢れる方々が
こんなにいらっしゃると感じられたら
「この職を選んでよかった」
と思えるはず

私は現在
良かったと思っている(*´-`)



こんにちは
千葉県成田市 ピアノ教室&音楽イベント
あきこ先生のピアノ出張レッスン♪
かとうです。

ホームページ
http://ouchi-de-piano.jimdo.com/?mobile=1





この1ヶ月、
レッスン中、
タッチの違いや表現について伝える時に
気がつくと、乗り移ってるσ( ̄∇ ̄;)
来た………
これこれ………
降りてきてるよ(・・;)

普段から
歌い踊り動きの多い私だが
質が変わっている

お陰さまで

子供たちはその勢いにつられて
すごくエモーショナルな弾き方になる
何より
やりとりが膨らんで「楽しい」


◎私に降臨してくる物凄いものに
◎私にしか出会っていない生徒が
◎私を通して触れられる

学ばず使わずいることを考えたら
メリットの大きさは
言わずと知れる


来週は石嶺先生第2回セミナー
生徒にも乗り移るように
しっかり憑依体験したい