千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

新しい生徒さんと~どんな曲かな

今日からスタートの小2さん、
埼玉からのお引っ越しで
成田で先生を探して
ネット検索してくれた方です♪



こんにちは
千葉県成田市 ピアノ教室&音楽イベント
あきこ先生のピアノ出張レッスン♪
かとうです。

ホームページ
http://ouchi-de-piano.jimdo.com/



以前の先生がきちんと育てていらっしゃり
体験できちんと演奏してくれました

何でも良く分かっているので
色々質問したり
一緒に動いたり

ちょっとハードだったかな?


来週までに
去年、今年、来年、10年後、
を書いてみよう、
も宿題にしました。

どんな夢を書いてくれるかな( 〃▽〃)


YAMAHA ARIUS でレッスン
最初のタッチから
クリアな立ち上がりで
これがYAMAHAの特徴だなあと
感じています。

楽器の特性も大事ですね♪


【生徒募集中】
火曜水曜 14時30分~18時

お問い合わせ
jamjakky@gmail.com

ご連絡頂きましたら折り返します