千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

リト研1歳児教材が届きました♪

こんにちは
千葉県成田市
ピアノ教室&音楽イベント
あきこ先生のピアノ出張レッスン♪ 
かとうです。


ホームページ
http://ouchi-de-piano.jimdo.com/

お問い合わせ
jamjakky@gmail.com



5月8日からスタートする
リトミック研究センター新宿校での1年は

毎週月と金に加え、
全6回の日曜スクーリング、
夏と冬の宿泊合宿、
全部で200時間のプログラムとのこと

そう言われても見当が付かないので
手帳に日程を書き込んでみて、
それなりに色々大変…と感じ

決めるまでに随分随分悩み
3月最終週に支局に電話を入れて
「今からでも推薦状を書いて頂けるものでしょうか」

有り難いことに
先生方は超ポジティブでいらして

頑張っていってらっしゃーい\(^o^)/

と送り出してくださってから
1ヶ月

不足分の教材が昨日到着♪


見てみて~~
1才児の教材ったら
こんなにカワイイのーーーー

f:id:akkyouchidepiano:20150429134802j:plain


モンッテッソーリの本は
いったいいつ読もうか…………(-_-;)
f:id:akkyouchidepiano:20150429133121j:plain

連休中は無理
電車移動作戦しかない

ということに決めました(* ̄ー ̄)

本格的に新年度がやって来ます♪

【生徒募集中】
成田地区 火曜水曜 14時30分~18時
大戸駅周辺 土曜15時~18時
中台会場 火木土 19時30分~(中学生以上)

お問い合わせ
jamjakky@gmail.com

ご連絡頂けましたら折り返します