千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

12日カホン教室、また受講希望をいただきました♪

ピアノ教室&音楽イベント主宰 かとうです。

レッスンのほかに

成田市公民館サークル リズムとうたのサークル'Rhythm'

を主宰しております。

このサークル活動は

音楽ワークショップということで

「音楽やパフォーマンスを通じて誰もが楽しく集える場を」

をテーマに

レッスン生保護者の音楽大好きなみなさんとの不定期活動のほかに、

年に2回ほど一般の方が参加できるイベントを主催します。

 

今回は

4月12日(日)打楽器講習会 カホンをたたこう!⇩

f:id:akkyouchidepiano:20150312214911j:plain

なんと受講者=カホン保持者が9名に!

チラシ・地域紙広告を見て

「持ってるんですが、教えていただける教室や講師が見つからなくて」

「この広告を見て、やったー!と思いました♪」

こちらが興奮してきました☆

企画して良かった!

 

まだまだ当日まで募集しております。

受講者の公開レッスン形式です。

聴講&体験の方が増えるとウレシイです!

小学生以上で

一人で静かに見学できる方ならどなたでもOK。

受講料:2000円(カホンの状態診断付)

聴講料:小中学生300円、高校生以上500円

連絡先

piano-life@ah.wakwak.com

telfax0476-27-1713(留守電可)

お待ちしてまーす!

 

ピアノレッスン生募集中です!

成田地区:火~金

他の地区:土曜午後を予定(香取地区または佐倉~習志野方面)

 

千葉県成田市 ピアノ教室&音楽イベント

あきこ先生のピアノ出張レッスン♪ かとうです。

ホームページはこちら http://ouchi-de-piano.jimdo.com/

お問い合わせはこちら

 jamjakky@gmail.com

 

レッスン相談無料です

ご連絡いただきましたらこちらから折り返します。