千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

教室全員で受講したくなる中西美江先生♪

f:id:akkyouchidepiano:20150218130410j:plain

日暮里サニーホールにて
奈良市から足を運んでくださった

ぽこあぽこピアノ教室主催
中西美江先生

口コミュニケーション講座を受講して参りました!

もう、
笑って😂
笑って😂
死ぬほど笑って😄

おんなじだけ深~くうなずいて😤👍


生徒さん&これから来てくれる生徒さん
全員の明るい未来を
パーーーーっとイメージしながら
ただいま電車の中です


私を全面的に信頼して
明日の成果を期待して
全て任せてくださる生徒さん&ご一家

皆さま、
わたしって
無駄に明るいだけだった
私に特に足らないものは
「う」「あ」「せ」「そ」
で…

美江先生には寸分の隙も無く
さすが
さすがでした
笑ったけれどホロッと涙が、
心からうなずける言葉が、
今日からの自分を押してくれる

生きてく力まで授かったくらいに高揚しています
教室全員で受講したくなりました♪
(内容を親御さん向けに)



千葉県成田市
生徒も講師もピアノしている自分大好き宣言
あきこ先生のピアノ出張レッスン♪ かとうです。
http://ouchi-de-piano.jimdo.com


関東の私達がこの反応だったら
いったい地元ではどれだけすごいんだろー
気になるー
関西で同じ講座がもしあれば
飛んで行って
とことん
笑い倒して泣き崩れたい

皆さん
行かなきゃ大損!