千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

私の覚悟と生徒さんがリンク!?☆

こんな曲を弾きたいなあ
先生、難しいかしら・・・

(あら、前向き・・・)

いいえ、
難関部分をじっくり取り組んで
少しずつやってみましょう(*^^*)

目標が決まった人の目や顔は
引き締まり
キラキラしてきて
良い緊張がお部屋に広がり
ちょっと驚きです(^-^)vは



こんにちは
千葉県成田市
生徒も講師もピアノしている自分大好き宣言
あきこ先生のピアノ出張レッスン♪ かとうです。



昨日は
3名のおとなの生徒さん
それぞれ
キラッと光る音でした(≧▽≦)☆

2名の幼児さん
いつもより集中度が高い~( 〃▽〃)

わかっていることは

私自身のの緊張度や集中度が
以前より
確実に高まっている

ということです

レッスンというお仕事に対し
意欲も心構えも
数段高まり
良い緊張と覚悟が巡っている?♪
気がします(* ̄ー ̄)

空気で感じるのしょうか
気運がリンクしているのでしょうか


2月末の面談に向けて
セミナーが3つ
演奏会鑑賞が1つ
試験が1つ


これら全てが
私の意欲を更にアップさせてくれます
そのことで
更に
教室生全員、ご家庭全体に
キラキラがひろまりますように☆☆☆☆☆