千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

夢の一つを叶えに行ってきます

今日も快晴です☆

何故か乗る筈の無かった路線で移動中♪

人生にはそんなこともあるのです(* ̄∇ ̄*)



こんにちは
千葉県成田市
生徒も講師もピアノしている自分大好き宣言
あきこ先生のピアノ出張レッスン♪ かとうです。



本日はリトミック研究センター月例会
雑司が谷に向かっている途中です

人身事故が発生したとのことで
遅延証明をもらって路線を替えて向かっています
かなりの遅刻です(-""-;)


2月11日は
毎年恒例資格試験があることもあり
休めない訳ですが
気持ちで電車を押すーーーーいそげー(笑)


支局の先生に遅刻メールをしたところ
遅延証明で大丈夫、
諦めないで試験を受けましょう
って(涙)嬉しい励ましをいただきました、
いぇーい\(^o^)/
ガゼン やるきバッチリ!


支局長の奥山先生に添削していただいた
レポートの内容を見るドキドキの日でもあります。

そこには
私の個人的な夢を書きました

自分の経験を生かし
自分が楽しく取り組めて
更に
心の成長に、
脳の活性に、
コミュニケーションに、
広がることに貢献できますように
という願いを込めて。


やっと電車が半分まで到着です。
気合い!
はーーーーーー!!!!!!! 
少し近付いたでしょうか(笑)


何事もなんとかなると信じる
今年は無理なく出来そうな気がしてます♪