千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

I love 自分で女子力アップセミナー♪保科・谷口コーチ

みんな、もっと頼っていいよ
みんな、もっと信じて欲しい
頼られる喜びで胸がいっぱいになったから
みんなのことを
もっともっと
どーんと笑顔でキャッチするからね❤


でも
もし先生が転んじゃって起き上がれない時は
たすけてー sos 出すね


自分の全てを
受け入れ
認め
誉め
尊重し
幸せオーラで周りも巻き込んで
夢を実現しよう!

女子力もアップして
みんなにも輝いてもらおう!

新年1発目のセミナーは
自分の中の輝きと向き合う大切な時間でした。
[f:id:akkyouchidepiano:20150108162122j:plain
日暮里サニーホールにて
ピアノ教室応援コーチ 保科陽子先生
婚活コーチ 谷口恭子先生



こんにちは
千葉県成田市
生徒も講師もピアノしている自分大好き宣言
あきこ先生のピアノ出張レッスン♪ かとうです。
   


天候に恵まれ
朝もいつもより超ゆっくりスタート♪
自分だけのための時間=レッスン(本職)に繋がる時間
そりゃあウキウキルンルンです


昨晩は
パリでのテロ事件で心がかきみだされ、
手順の整わない出来事に対処が間に合わず、
心穏やかならず、少し消沈していましたが


f:id:akkyouchidepiano:20150108164417j:plain

コーチ達の意気込み、ご一緒の先生方の温かい気持ちが
すでに会場に充満していたお陰で、
しっかりワークに参加出来て良かった!
ここには、
お友達の悩みを一緒に聴いてうけとめた
I Loveちゃん(私は黒うさぎを選びました)、
そして
自分の夢のイメージを形にした色紙、
これからの活動を支えてくれるようにと
しっかり持ち帰って音楽室に飾りますよ♪


見に来てくださいね(’-’*)♪


さて、夢を全て叶えた自分をイメージして立った図
f:id:akkyouchidepiano:20150108165053j:plain

しっかりご褒美ランチ♪
f:id:akkyouchidepiano:20150108165627j:plain

I Love 自分❤ みんなにひろがれ(*^^*)