千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

カウントダウン2014☆あと3日♪

昨日セレクトしてきました楽譜は

生徒さんのリクエスト分を除いて

いざというとき! 
大人の方のリクエストに応える!
自分が楽しむ!
資料的辞書的!

ってことで、音楽室本棚に仲間入りしてもらいました。



こんにちは
千葉県成田市
生徒も講師もピアノしている自分大好き宣言
あきこ先生のピアノ出張レッスン♪ かとうです。


f:id:akkyouchidepiano:20141229112425j:plain

今回は断念したシリーズもありました。

今年、益子祥子先生にご紹介いただき
生徒さんと楽しめた素敵な楽譜はこちら
ピアノの先生は良くご存じの大村典子先生シリーズ

f:id:akkyouchidepiano:20141229113613j:plain

この中のfligh me to the moonはレッスンに最適♪


今日は少し音楽室片付け出来そうかなー
大吉みくじを張り出して動いてます♪

f:id:akkyouchidepiano:20141229113942j:plain

皆さん、拝んで~ 触って~
皆さんに大吉パワーが巡りますように\(^o^)/