千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

カウントダウン2014☆あと4日♪

楽譜を準備しています。
大人の生徒さん、に、いつかなってくれる(笑)
というママ友から、
この曲が弾きたいとリクエストです♪



こんにちは
千葉県成田市
生徒も講師もピアノしている自分大好き宣言
あきこ先生のピアノ出張レッスン♪ かとうです。


先日のクリスマス音楽会で
気に入った曲だそうです。

♪行かないで
パイレーツオブカリビアン

ついでに、
連弾相手になってくれる人、
手のキレイな人生のパートナーにもなってくれる、
そこまでご希望がありました、
すっごい夢♪

いいですよね、
でっかい夢を持って生きる!

パートナーの準備もしてあげられる器量が欲しい☆


昨日、成田山へお礼参り的に立ち寄った時に
ひいたおみくじは

          大吉


今年あと4日、exelent lucky なんでしょうね
いまのうちに色々呼び込んでおきます♪
f:id:akkyouchidepiano:20141228150752j:plain
f:id:akkyouchidepiano:20141228150829j:plain
[f:id:akkyouchidepiano:20141228150850j:plain
f:id:akkyouchidepiano:20141228150913j:plain