千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

カウントダウン2014☆あと6日♪

今年の発表に参加されなかった
大人の生徒さん達のレッスンで、
年末のご挨拶が出来ました♪



こんにちは
千葉県成田市
生徒も講師もピアノしている自分大好き宣言
あきこ先生のピアノ出張レッスン♪ かとうです。




来年は大人の方だけの
まったりした弾き合い会をしましょうか、

でもー、、、、

じゃあ、私のお家でお茶しながら、
お知り合いだけでどうですか?

それならいいかも♪
(やったー、良かった♪)

張り合いって大事だなあと
思うようになりました。
  

先生にはすごく感動する曲を弾いてもらわなくちゃ!

っていうリクエストが付いたので
まずはお掃除から(°▽°)

また良い目標が出来ましたよ
2015年がんばろっと♪

昨日はもうひとつミッションが。

クリスマス音楽会でご強力いただいた
波田さんと小倉さんへ
お礼をお渡ししてきました。


波田スクルージ様へ
f:id:akkyouchidepiano:20141227085751j:plain
f:id:akkyouchidepiano:20141227085828j:plain

小倉カメラレディへ
f:id:akkyouchidepiano:20141227085957j:plain


ありがとうございました
皆さんに幸せな時間が訪れますように♪