千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

心に響いた音楽は一生のパートナー

冷たい雨が続きますね

毎晩大変に寒いです、体調を崩さず過ごしたいです


心に響いた音楽は一生のパートナー
これは、以前教室キャッチコピーでした

本気で向き合うことで心に響く
先日の音楽朗読劇の主役をお引き受けくださった
波田さんへ
みんなが感動を伝えたいと思ってくれていました


f:id:akkyouchidepiano:20141220172319j:plain


みんなの気持ちを
写真集にメッセージを添えて
差し上げることになりました

また1つ、繋がった喜び、幸せです。