千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

レッスン室内配置変え1/3終了♪

f:id:akkyouchidepiano:20141118142909j:plain

只今防音室内の床には
収まらない資料、教具、プリント、月刊誌等が散在、
足の踏み場がありません(*_*


こんにちは
千葉県成田市
生徒も講師もピアノしている自分大好き宣言
あきこ先生のピアノ出張レッスン♪ かとうです。


先日、主人と私の休みが合った日に
船橋IKEA
あのBillyを調達♪
2mの板と仕切り板7枚は信じられない程重いもので
本当にこうやって購入するのかと疑った私達でした。


組み立ても主人。
ありがとう(-""-;)
本当はスクリプト書き上げて仕事行きたかったか
今日を避けて欲しかったオーラ全開で
ガンガン移動中。


しかーし
その甲斐あってか(  ̄▽ ̄)


地域紙の方から、
HPを見てくださったとのことで、
地域の素敵な女性コーナー?かなあ、
なーんてオファーが。。。


ここでハッピーオーラフル回転で、
いままさにお部屋(注:意味は汚部屋)の片付け中で♪
でも出来ればクリスマス会を見ていただいて、
その後で~などなど
ぺラペラペラぺラ喋り、
掃除に勢いがついてきました。


頭も整理してがんばっちゃいます( v^-゜)♪