千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

手作りケーキ◇◇◇

f:id:akkyouchidepiano:20141103233421j:plain

今日はホームページに不具合が出て

せっかくのゆったりdayが

格闘の時間に変身していた。

ハロウィンの衣装もそのままだ。

ハロウィンかあ、と考える時、

いつも頭に浮かぶ、

yuukiちゃんが作ってくれた手作りケーキ。

ビーズを使って、フォークもつけてくれた。

英語教室時代の生徒

もう中学生になったよね

元気かなあ、ハロウィンパーティーの時、

遠い会場だっやのに

みんなで仮装してがんばって参加してくれたよね

すっごく嬉かった☆

みんなにとっても良い想い出になってくれていますように

大事にしまっておきますね♪

いつか再会できたらお互いにそこそこの英語で話そう!