千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

荒木先生から教えていただいた鈴のリースに挑戦しました♪

f:id:akkyouchidepiano:20141030125109j:plainっp 

ハロウィンですが

FBでお世話になっている(私が勝手に追いかけている)

荒木安子先生の手作り楽器

先生の愛情いっぱい

どうやったらそんな風になれるのか

私にはちょっとハードル高いけれど

これなら!!!

と、先生の作り方ブログを参考にさせていただき

やってみました。

バランスが難しかったけど、

何個か作るうちにちょっと目をひく感じに✪

クリスマス会に使いたいです

ご自宅で作っていただけたら嬉しいな

 

12月1周目は伝授の週になりそうです♪