千葉県成田市ピアノリトミック教室◇◇かとあき先生の講座受講記◇◇先生だって猛勉強?♩♪♬♫?♪♫♪♩?

「教える、運営する、演奏する、自分や生徒や家族の人生を豊かにする」 ピアノ講師は止まっていないのです♬ 日々の学びで得たものを書いていきます

はてなブログでびゅー しました♪ 

 

 登録の画面からここにくるまでに一苦労。。。(なんでじゃぃ)

 本日でびゅ~いたしました☆

 

 よろしくお願いします♪

 

 毎日、

 あきこ先生のピアノ出張レッスン♪

 というお仕事をさせていただいております^^

 

 出張レッスンということで、

 私の相棒は

 ブラウンの SUZUKI  ALTO 

 

 それから、元気で明るい生徒さんとご家族の皆さん✪

 子供たちはかわいいです、成長も物凄く楽しみです!

 ここ最近、

 大人の生徒さんが増えて、大人の方の決意を形にするサポートが

 楽しくて仕方ありません♪

 

 仕事とは離れるけど、

 9月末に成田国際文化会館でしっかり観ました~

 で、早速NHKの放送を観たら、2度も大きな口を開けて

 がはははは、と受けまくる姿がアップで全国放送・・・

 今田君と、板尾さん、を直接観られて発狂(笑)

 

 そんな私です。

 明日のためにその1、その2

 メイクはしっかりすべし♪もっと笑顔に気合いを入れるべし♪

 be happy✪ akikokato

f:id:akkyouchidepiano:20141014201155j:plain